利用料金と利用開始時期

出典: EPOCマニュアル&FAQ

目次

利用料金と利用開始時期

注意>>
利用申請・料金支払は、基幹型病院が代表して行います。(協力型施設はご申請・お支払いの必要ありません)


ご利用料金

EPOCの利用料金は、新(追加)研修医1人あたり2000円(税込み)をEPOC事務局宛にお支払いいただきます。
2000円で通常2年間の研修期間中EPOCの利用が可能となります。
研修中断等により、研修期間が延長しても特別な延長料金は不要です。
(中断後、他の臨床研修のプログラムに移動した際は、移動先で追加申請(料金が発生します。¥2000)が必要となります)
また、指導医、プログラム責任者、研修統括部門担当者については、料金はかかりません。

併せてこちらの『利用料金について』もご確認ください。


お支払い時期

EPOCのご利用が可能になってから6ヶ月間は無料でご利用いただけます。
4月を過ぎまして、新研修医の人数が確定次第、新研修医人数×2,000円をお振込み下さい。
超過のお支払い分はご返金できませんのでご注意下さい


ご申請(ご利用)開始時期

新年度の新既利用申請開始は1月上旬から受付けております。(詳しい日付は別途EPOC HPまたはメールマガジンにてご案内を致します)
3~5月に掛けてご申請が集中するため、1~2月のお早いご申請をお進めいたします。

個人用ツール