指導評価入力参照画面

出典: EPOCマニュアル&FAQ

目次

指導評価入力参照画面

評価入力を行う前に研修医情報をお確かめください。


【研修記録の参照】のボタン

研修医情報の研修記録を参照することが出来ます。


【指導医間の申し送り】のボタン

2011/04/05更新
指導医間で研修医の指導状況等の情報を次の指導医へ伝えることができます。


【研修記録のPDF印刷】のボタン

研修記録のPDF化を行い、閲覧・印刷ができます。


【目標達成度一覧(PDF)】のボタン(2010/04/05新機能)

目標達成を閲覧・保存ができます。


当該診療科におけるローテート研修の評価

研修の評価

行動目標
入力:評価入力画面に移動します
参照:入力した評価を参照します
経験目標
入力:評価入力画面に移動します
参照:入力した評価を参照します


指導状況の評価

研修医が入力した指導評価を閲覧することができます。
指導状況の評価を閲覧できるのは、ブロックの研修期間終了から5年間となります。


研修環境の評価

研修医が入力した診療科環境評価を閲覧することができます。
研修環境の評価を閲覧できるのは、ブロックの研修期間終了から5年間となります。


レポートの評価

研修医がアップロードした電子化レポートファイルをダウンロード、承認を行うことが出来ます。
<<新機能:2010/07/05UP>>
緑色の背景色がついた項目は、先生が担当するレポートファイルとなっております。


入力
提出状況の研修医に“○”があるレポートに関して、問題なければ承認の【登録】ボタンより承認を行えます。
電子化ファイルのレポートダウンロードは、『レポートファイルのダウンロード』のリンクからダウンロード画面に移動してください。
参照の日付リンクをクリックするとダウンロードを行えます。



個人用ツール