研修医トップメニュー

出典: EPOCマニュアル&FAQ

目次

研修医トップメニュー

UMIN電子メール

ご利用いただいておりますUMIN IDはメールアドレスとしても使用できます。
また、プログラム管理者からお知らせのメールは全てUMIN電子メール アドレス宛に届きます。
毎日UMIN電子メールでメールをチェックするか、先生がお持ちのメールアドレス(ほぼ毎日見ている)に転送をお願い致します。

UMIN電子メールアドレスについて


【レポート提出】のボタン

電子ファイルで作成したレポートのアップロードやダウンロードが可能です。
アップロードしたレポートは指導医・統括部門担当者・プログラム管理者に確認していただくことが可能です。

研修医レポート提出


【レポート提出状況閲覧】のボタン

レポート提出から電子ファイルで提出したレポートの提出状況を確認することが出来ます。

※研修医評価表(Ⅱ-B-1、Ⅱ-B-2、Ⅱ-B-3)で評価したレポートとは別の機能になります。


【研修記録の参照】のボタン

自分の研修記録をWebで確認することができます。


【研修記録のPDF印刷】のボタン

検収記録をPDFファイルで保存・印刷することができます。


【目標達成度一覧(PDF)】のボタン

上記【研修記録の参照】のうち、最大値と未経験項目のみをPDFで印刷することが可能です。


【研修日数変更】のボタン

研修を休んだ日や、予定外で研修を行った日数の変更が可能です。



診療科単位の評価

研修を行った診療科単位で自己評価をつけます。
入力期間中のものは緑字、入力期間外のものは赤字で表示されます。

研修評価入力画面


研修医療機関単位の評価

臨床研修を行った医療機関の評価を行います。
入力期間中のものは緑字、入力期間外のものは赤字で表示されます。


プログラム全体の評価

全体の臨床研修の研修プログラムを評価します。
入力期間は研修終了2週間前から一か月後になります。
入力期間中のものは緑字、入力期間外のものは赤字で表示されます。


個人用ツール